クソ暇 釘田剛 詐欺師

If you have any information about these crimes or any persons involved, submit a Web Tip.
You do not have to give your name, your address, your IP address.

Child Porn and Revenge Porn are NOT allowed.

 

・投稿者は問題が解決した場合は投稿を必ず削除して下さい。問い合わせページから、投稿のURLと投稿時に設定した秘密のパスワードをご連絡下さい。
・告発対象者以外(家族など)の個人情報は投稿しないで下さい。
・個人間融資の踏み倒し・未払いを対象にした告発は投稿しないで下さい。
・誹謗中傷を含む告発・コメントは投稿しないで下さい。

【氏名・企業名(ふりがな)】釘田 剛 くぎた たけし
【住所】岡山県総社市清音上中島57-2
【電話番号】080-9797-3452
【年齢・生年月日】1969/7/11
【性別】かす
【職業・学校名】
【内容】

意味不明にイタズラ電話かけてくるガチ暇人
うぜえから調べてたらTwitterなどに車詐欺など書いてあって告発投稿ないから投稿
タヒねゴミ56すぞ

情報共有掲示板 名前とメールアドレスの入力は任意となります。

  1. 匿名 より:

    今現在どこに住んでいるのか、ご存じの方いらっしゃいますか?

  2. 匿名 より:

    釘田は今銀行口座を使えないみたい。
    PayPayで送金をさせるか、内縁の妻?の口座に振り込ませます!

  3. 匿名 より:

    釘田のPayPayID tktk0711

  4. 匿名 より:

    3月に被害届を受理されたものの、その後どうなったかは定かでは無い状態。
    受理しても実際に捜査として動くかどうかはわからんし、当てにはならないと痛感してます。
    いずれ全国的に被害届出されれば少しはどこかの警察が動くんじゃないか?という期待に賭けるしかない。

  5. 匿名 より:

    被害届けは出してますか?
    弁護士立てようと思いましたが、弁護士費用倒れなるので見合わせてしました。
    いずれ逮捕されるとは思いますが、内部調査は情報が入ってこないのでなんとも言えませんが時間が解決してくれると思ってます。

    連絡する手段が無いお気持ちもわかります。連絡した所で再犯の詐欺ですから返そうとしないですよ。

    • 匿名 より:

      被害届は出してないです。
      何回も警察に行っているのですが、被害届を出させて貰えません。

      完全に詰んだ状態ですね。

      • 匿名 より:

        いま自分も考えはありますのでうまくいけたら共有したいと思います。
        弁護士を雇えたら楽なのにね

      • 匿名 より:

        PayPayの方と話をしました。どこまで信用できるかはわからないですけど、
        「PayPay自体が免許証・マイナンバーなどの本人認証を徹底していることから、偽造した証明証は通さないような仕組みをとり、管理を徹底している。相手方の情報は個人には教えられないが、警察から照会があった場合、仮に他人名義の口座であっても現在使っているその人物は特定できる。PayPayを使った犯罪は比較的足がつきやすくなっている。なのでまずは警察へ相談・被害届を」
        とのことでした。
        とりあえず、被害届を受理してもらって、警察からPayPayの照会を促しましょう!

  6. 匿名 より:

    やっぱりそうなんですね💦

    なんでこのサイト見つけにくいんですかね?
    わたしが他サイトでコメントしている以外、釘田の情報は全然出てこないから、困りますよね💦

    ちなみに釘田の情報なにか知りませんか?

    • 匿名 より:

      実は色々時間かけて調べましたが、ここに書いてる情報が案外と的を得てると思います。その他分かり次第情報載せますがその前に捕まりそうですけど。

      • 匿名 より:

        そうなんですね。
        自分今釘田にLINEも電話も着信拒否されていて、なにか情報が欲しくて……。
        いつ頃捕まりますかね?

  7. 匿名 より:

    自分も詐欺られました。
    呉清明園に電話したら、個人情報だから教えられない。ハァーって感じでした。
    気をつけてたほうが良いとか
    一言でも有れば多少違ったのに。

    詐欺師に個人情報保護なんてと思う

    • 匿名 より:

      最近やられましたか?

      • 匿名 より:

        そうです。
        今年入ってからです。
        仮釈放中なのにね。

        • 匿名 より:

          やっぱりジモティーですか?
          被害届出してる方何人かいるみたいですが、警察はやく動かないんですかね?

          • 匿名 より:

            ジモティです。
            警察は動きは遅いですよね。
            警察から連絡くれると言ってるのですが一向に来ません。
            被害者が増えるのは目に見えてます。

            このサイトを見つけれ無い人が大半を占めてると思います。
            自分も怪しいと思いつつ信用してしまった所はあります。

  8. 匿名 より:

    ジモティーって何回もアカウントって作成出来るのでしょうか?

  9. 匿名 より:

    どうでしょうか。
    小生の予想だと、以前は剛の名前だったがそこで逮捕され更生施設で過ごした後、徹士に改名?しているのではと思ってます。
    改名しないと仕事の採用面接などで過去の犯罪歴がバレてしまう?そんな感じじゃないですか?
    あくまで予想。

  10. 匿名 より:

    釘田剛と徹士は同一人物ですか?それとも兄弟ですか?

  11. 匿名 より:

    色々とジモティーのアカウントも変えながら未だに繰り返してるようですね。
    自分は被害届だして受理してもらってます。

  12. 匿名 より:

    自分もやられました。
    ジモティー側の名前はごうでした。
    何か情報ありませんか?

  13. 匿名 より:

    電話番号変わってないようです

  14. 匿名 より:

    自分も今ジモティーで引っ掛かりました。
    くぎたたけしでした。
    ジモティー側の名前はゴンタでした。
    皆様で電話被害届け出しまくりましょう

  15. 匿名 より:

    私も釘田徹士という名でやられました。
    ジモティからのやり取りでした。
    ちなみに本人から提示された身分証では、
    呉市上二河町6-16 という住所が記載されており、
    調べてみたら 呉清明園という更生保護施設のような所でした。

  16. 匿名 より:

    2025も継続している様です。
    自分は釘田徹士という名でやられました。

  17. 匿名 より:

    10年くらい入った方がいいよ

  18. 匿名 より:

    また詐欺活動してるから皆気をつけてな

    仮釈なのにバカだわ

  19. 匿名 より:

    釘田剛の仮釈放が決まったらしいですが、その後の事言ってる人いないの?

  20. 匿名 より:

    知らないよ バカだよ

タイトルとURLをコピーしました