某大手Vtuver事務所所属の女性Vtuber の告発

If you have any information about these crimes or any persons involved, submit a Web Tip.
You do not have to give your name, your address, your IP address.

Child Porn and Revenge Porn are NOT allowed.

 

・投稿者は問題が解決した場合は投稿を必ず削除して下さい。問い合わせページから、投稿のURLと投稿時に設定した秘密のパスワードをご連絡下さい。
・告発対象者以外(家族など)の個人情報は投稿しないで下さい。
・個人間融資の踏み倒し・未払いを対象にした告発は投稿しないで下さい。
・誹謗中傷を含む告発・コメントは投稿しないで下さい。

先ず始めに私がこの女性Vtuberに対して告発に踏み切ったのは、過去私の人権を無視したような言動が多々繰り返され、私は修復できない心の傷を負っているためです。

これは私だけではなくて彼女に関わったほとんどの女子も嫌な思いをしていたのではないかと思います。

過去のことだけならば我慢できましたが、先日この方から一方的な接触があり、また過去に私にしてきたことに対して全く反省していないことを見せつけられたからです。

彼女と出会ったのは小学1年生の時です。
同じクラスで席順が近かった為、一緒にグループワークをしたり、会話をする機会が頻繁にありました。

最初は普通の子だと思っていましたが、ある点で異常さを感じることが多くなりました。
それは彼女から漂う尿糞便の臭いです。

他のクラスメイトもそれは薄々気づいているようでした。

そしてそのことをとうとう男子に注意されると、
私はこう言われるようになりました。

「あのさ、トイレ行くからうんち拭いてくれない?」

と言う頼みでした。
彼女はまだ自分でトイレの始末が家庭でもできていないらしかったのです。

さすがに要求を断ると、
「助けてくれないなんて、いじめっ子じゃん。先生に言う。」

と言われ、今となってはそんな道理が通じるとは当然思いませんが、当時幼かった私はその言葉が怖くて要求を呑むしかありませんでした。

今考えるとあれだけクラスでもやもやすることが多かったのに先生がノータッチだったのは、
彼女がかなりの問題児と理解しており
それでも私や周りの子がなんだかんだ助ける為、面倒さいから踏み込もうとしなかったのだと思います。

最初は、困っているなら助けてあげよう、という気持ちでトイレの狭い個室で彼女の下を屈んで拭いてあげていました。

彼女のパンツを見ると便で真っ黒になっていました。

けれど、ある時拭いてあげる為に屈んだ際にわざとではないのだろうけれど、顔に放屁がかかりました。

私はその時から彼女に吐き気を催す気持ちになるようになりました。

私はそれから学年末までしょっちゅう頼まれることはありましたが、たまにやってあげるようにしてその他はのらりくらりと誤魔化して逃げるようにしました。

今思えば親に助けを求めたら良かったのですが、当時母はシングルマザーで苦労していましたし、何よりクラスメイトを悪く言うのは良くないことだと私自身が思い込むようにしていました。

小学3年生のクラス替えでまた彼女と同じクラスになりましたが、その頃にはだらしなさだけではなく、虚言と窃盗癖を身につけていました。

トイレの始末はさすがにできるようになっていたみたいです。

気の弱い私はまた彼女に目をつけられ執拗に絡まれることになりました。
要求が通らないと、悪い噂を立てられたり消しゴムからキャラもののシャーペン、大切にしていたポーチキーホルダーを盗まれるようになりました。
盗まれるならばまだしも、時折り弄便したような痕跡で床や机の上に返ってくることがありました。

大切なものを文字通り汚されたことの悲しみは一生忘れません。

小学5年生の頃には
この子のあだ名は「泥棒猫」になっていました。
窃盗はもちろん、やたらと他の女子がクラスメイトの男子と仲良くしていると、それを断ち切ろうとするようになっていたのです。

普段の会話はもちろん授業中の理科の実験やグループワークで男女が会話するのも何かと立ち入って邪魔をするようになっていました。

彼女が注目されないと
「ねえ!鉛筆落とした!一緒に探して!」
と大きな声で言って気をひいたり、
天然女子を装ってぶっ飛んだ発言をして、
お気に入りの男子に
「わかんなぁい、わかんなーい、教えて教えて」
と甘えるようになって、その言動がしつこく長いので
ワークが進まないこともしょっちゅうでした。

クラスのほとんどの女子は白い目を向けていたと思います。

私はその子とは結局中学まで同じ学校でしたが、
幸運にもそれ以降一緒のクラスにはなりませんでした。

連絡先を知られてしまっていたので、メッセージをある程度返信してかわしていました。

中学3年生からは不登校になったとか、噂程度を聞きましたが詳細は知りません。

正直振り返ってみて私の被害はこの程度で済みましたが、他にもっと酷いことをされた子は沢山いると思います。

もうこれ以上被害を出さない為に、
彼女に改心して欲しい思いもあります。

先日あろうことか5年振りに彼女からSNSで連絡があり、彼女が今Vとして配信活動をしていることを話してきました。
「大きめの企画をやる為にプライベートでカンパを求めてる。昔仲良く遊んであげたし5000円くらい欲しい。」
という内容でした。

既読無視をしていると
「ゴミが」
とだけメッセージが来ていました。

私は未だ実家に住んでいて、彼女の連絡先をブロックすると、家まで来ちゃったことがトラウマとしてある為、連絡先をブロックできません。

私はあなたにこの文章が届く覚悟を持ってこの投稿をしています。

有名事務所のVtuber として名を馳せているんだか知りませんが、もう一生コンタクトを取らないで欲しいです。

私はもうあなたの味方ではありません。
どうかあなたの認識がこれから変わることを祈ります。

松倉より

情報共有掲示板 名前とメールアドレスの入力は任意となります。

タイトルとURLをコピーしました