【氏名・企業名(ふりがな)】福上塗装
【住所】兵庫県神戸市灘区大石東町
【電話番号】080 5703 0740
【年齢・生年月日】3月11日
【性別】男性
【職業・学校名】塗装工 橋梁塗装
【内容】
超ブラック企業
1ヶ月の労働日数が暦で31日を超える時がある。
土日休みでも出勤日数が28日とか30日になることがある
朝から現場に行ってそのまま夜からまた違う現場に行くという通し勤務を2日も3日も連日でやらせている
給料は全員一律18万円 残りは手渡し
手渡しが100万円を超える又はそれに近い従業員が数名(税金払ってません)
(各々で確定申告しないといけない、してる人は皆無)
俺は昔暴走族をやっていたと自ら豪語します。
キックでプロのリングに上がったなどなど軽く洗脳してきます。逆らえないようにする狙いか?
一見求人を見ると良い会社なのかなと思えますが交通費支給無し、賞与無し、現場までの移動では個人のETCカードを使っている。(求人には交通費全額支給、賞与ありと記載)
自分の会社は優良だと言っているががっつり脱税してます。それを従業員にもやらせています。
ここで働こうと思っている方々に伝えたい
やめた方が良いです。個人のETCカードを私的に無断使用して東京に旅行に行ったりしてるような方が社長です。
決して給料だけで会社を決めないでください
時間をかけて探してください
1人でも多くの方がこういった会社に入社しないことを願っています
福上塗装 神戸市灘区大石

情報共有掲示板 名前とメールアドレスの入力は任意となります。
ここの求人が魅力的で面接受けようか迷っていますが書かれている内容が本当ならば躊躇しています。
実際問題どんな感じでしょうか?
大石東町に住んでいるので近いし良いかなと思っています。
ほんまにやめてください
返しますから番号とか載せないでください泣
飛んだ僕が悪かったです泣
申し訳ありませんでした爆
全員の名前ここに晒したろか笑
携帯番号と顔写真もな
あ、写真貼られへんかった
アシスト田口さんへ
渡邊大翔居ますよ!
住所も神戸市灘区の住所で合ってます!
ここは倉庫兼事務所みたいな感じなので来訪して頂けたら朝か夜かどっちかは誰かしら居ると思います。
こちらの会社に渡邉大翔さんという方はいらっしゃいますか?
会社の方に掛けたいのですが電話番号がわかりません。
アシスト金融の田口と申します。
渡邊大翔さんに10万円貸したのですが返済がありません
一応072から始まり下4桁9583の番号に掛けたのですが在籍してないと言われたのですが本当にやめてますか?
ここに晒されてる会社に居ますと匿名で情報提供がありました。
本人の電話番号にかけてもコールは鳴るのですが出ないのでここに書かれてる事務所の住所に尋ねさせて頂いてもよろしいですか?
08044877872
かけてこい
本人降臨やな〜笑
自分で自分の番号をこんなところに書くやつ居らんやろうから誰かが描いてくれたんやろな
おまえだれー
大分県の橋の補強工事で手抜き工事したってほんまですか?
知り合いから聞きました!なんかアンカー差す作業で半分くらい穴だけ開けて差して無いみたいですね笑
そんなん通るんですか?上の人らは知ってるんですか?
そんなんで金儲けしておもろいんですか?
胸張れる仕事じゃないですよね
もしかして前の名前じゃ支障出たからわざわざ法人化したんですか?笑
ばりおもろいやん
株式会社神和メンテに社名変更
(6/5に法務局に法人届け出アリ)
新しく求人も出てます
URLまた載せます
ここの会社のメンバーって現場で無免許運転してるらしいな〜
準中型5トン限定しか持ってないのに平気で高所作業車5トン限定じゃない準中型乗って仕事してるらしいな〜
次、高速道路上で見かけたら通報してやろう〜!
あとは飲み会の帰りに飲酒運転して帰る輩多数
これも見かけたらナンバーと車種警察に通報してやろう
よく三宮近辺で飲み会開いてます
福上昂貴って名前で合ってる?今現場にちょくちょくきてるわ
トヨタアルファード下3桁125だったらそう
こんなところに書き込まれるくらい元従業員なのか他人なのかわからないけど恨みかってるって普通にやばくないか?
一応次来たら盗撮して顔写真とか撮っておくわ
住之江でブチギレてましたね
ブチギレられた従業員かわいそうですね〜
自分は偉い凄いって口に出して言うらしいですね〜
ナルシスト社長で有名ですよ〜
そんなお金あるなら中古のハイエースなんか買わんと新車買えよカス
福上昂貴さん元気ですか?相変わらず住之江で頑張ってましたね
全部、古川大翔が嫌がらせの為の自作自演
まあ、困ってる人がいるから書き込みしてるんやろな。
国税庁に直接言えばええ。税務調査入るから。
んで後は未払い、残業代は労基やな。追徴課税で福上塗装とんでもない事になるわ。
ちなみに個人で抜いても、県の税務署に告発すれば余裕。抜いとる資料がいるけどな。
てか、経理さんおらんの?
https://jp.stanby.com/jobs/02c55efecdd5470249c814e1677c63524607c8081b80ac80e4692aa873361598?preview&tid=60bf5559-1d82-11ee-b3a0-656554a87ef7
誇大求人です。
職安とかに出さないのはなぜか
嘘って自覚してるからです。
社会人としてのマナーのかけらもない人が求人掛けても誰もこんでしょ笑
ここに名前上がってる人に大分県に出張で行った時にめちゃくちゃいじめられました
お金も貸して最終返してくれたけど中々返してくれませんでした。
他の社員さんから聞いた話ですが、あれ社長ちゃうやんただの班長やん
金は持ってるねんからさいごまで利用したらええねんとかは聞きました
ここに名前上がってる人のおかげであいつが目つけられてるから俺ら多少ミスしても何にもない
あいつはめちゃくちゃ怒られるけどなど
指示に従って頭下げてペコペコしてたら金はたくさんもらえるし最高やな!とかを滋賀県の橋を塗装する現場で聞きました。
そのときも養生ばらしの作業で朝8時から夜中までノンストップでやらされました。
それで1日分の給料しかもらえませんでした。15時間労働で9000円でした。
僕も以前勤めていて求人には12000円からと書いてましたが
実際入社したときは11000円で現場でミスしてからは9,000円でした
すぐ上げたるからと言われてましたが1年勤めても横ばいで9000円のままでした。
交通費なんてもちろん貰えないし賞与なんてものはありませんでした。
その人のせいでやめようとずっと思ってたのですが、ある日運転を強要してきたので嫌になって飛びました。
以前働いていました。僕は元々は女性でした
女性から男性になり戸籍も変更済です。
正直に話して入社し、周りには黙っていてくれる約束だったのに初めて合流したときには全員知ってました。
そのあと事あるごとにその事について触れられて周りからもいじられて面白おかしく笑われて毎日が地獄でした
特に名前は伏せますが職長で現場を取り仕切ってる複数名にはお前女なのに持てるのか?とかなんで女辞めてまで男になったんだ?とか笑われながら聞かれました
思うのは勝手なので良いのですが、人間性がやばいなと思いました
他にも色々ありますが書くと長くなるのでこの辺にしておきます
良い人なのは表向きだけで裏では色々悪い事してると思うし居心地はかなり良くないと思います。
休憩毎に自分の自慢話。こればかり聞かされます
税理士に1000万払って来たとか家一括で買ったとか俺は凄いんだっていうのを耳が痛くなるほど聞かされます。
給料はいいと思います。でもそこだけです
それ以外にメリットは何もないと思います。職長クラスの方は200万くらい現金で受け取ってるそうです。
過去に手抜き工事した、してる最中の証拠動画もあんで〜!
ネク○コ様に匿名で送ろか〜??
顔も声もバッチリ映ってるで〜
三宮で夜の店で女の子口説きまくってるって有名な社長さんやん〜
何人お持ち帰りしたの??
文句あるんやったら掛けてこいや〜
-8- 7276-0978
byF川
気づいてるのか気づいてないのか知りませんが、なぜ愛知県豊川市に出張で行ってることを知ってるのか不思議に思わないんですか?
身近に協力者が居るからですよww
現場で撮ったであろう写真ももらってますよ
現場名も入ってますよ
自作自演だという前に近くに協力者が居ることを解決した方がいいと思いますよ