【氏名・企業名(ふりがな)】アズマ コウセイ、タナカ ユウヤ
【住所】奈良県が実家、池袋や前橋、高崎、関東区域で活動
【電話番号】08078469855、07013663746
【年齢・生年月日】23歳
【性別】男
【職業・学校名】無職
【内容】
ブランド投資として1口100~200万のお金を先払いで払わされる。 方法はアプリで仲良くなり、ブランド投資の紹介、会ってから借入もしくは現金にて詐欺行為をする。 後にブランド品が届くので、と先払いをさせそのまま飛ぶ。 特徴は167~168くらいの身長で小太り、GUCCIの鞄や服、黒髪の天然パーマ、目が細く京都弁。 またペイディーを使っての詐欺も同時にやっている。 ペイディーで買わせ、品物を換金した後投資に回しておきますと言う。
いずれも引き伸ばし引き伸ばしで嘘をつき、お金は一切入ってこない。 完全な詐欺師かので拡散希望。

情報共有掲示板 名前とメールアドレスの入力は任意となります。
東情報求む!
お前らみたいなデブでブサイクなカモが騙されるから面白いw
騙される奴が1000000%悪いんだよ。この世に美味しい話なんかあるわけねーだろ。
そもそもそんな美味しい話があったら、他人になんか言わなくて独り占めするわバカwww
みんなあのデブで不細工な男の情報をお願いします!
憎くて仕方ないです!!
あのキモメンが!
キモい東昴生
はどこや!?
あのデブやろう!
あずま情報ある方宜しくお願いします。
デブ東!どうした!?
でてこいやぁ!、
おい!デブ!でてこい!
おい!デブ東!カネ返せ!クズ!
DはデブのD
とりあえず詐欺られた人協力してあのクソデブをあぶりだしましょう。
まずはフリーメールで情交換です。
可能な方は御連絡下さい。
東D昴生は本当にひどい詐欺師。
みんなに狙われている。
関東の警察はやつを見つけている。
他には友達が何人やられたのですか?
あのクズ野郎に
ささんは群馬住みでしょうか?
いつ頃いくらくらいやられましたか?
あのデブは本当のクズで不細工です。
みんなでやっちまいましょう。
本に気持ちわるい。
私は185万去年の11月頃やられました。
他にもやられた人いて本当に困っています。
なにか情報ありますか?
自分も騙されました。情報欲しいです。実家の住所。電話番号。本人の現在地など、知ってる方教えてください。
自分の知る限りの情報。
ヒルフィールドは自分行ったことがあります。
名前田中悠哉
オルカというチャットアプリを使っていた。
沼田や前橋など群馬県各地でしていた。
正直知っている情報は少ないですが、警察も動いてくれず困っています。見つけて金返して欲しいです。情報お待ちしてます。
オルカ(出会い系)でプロフスクショしました
デブの調査結果わかったら教えてください。宜しくお願い致しまし。
というか詐欺師はみんな消えろよ
あいつ存在が罪だろ
あのデブやっちまいましょう!