東昴生 (偽名:田中悠哉、田中ゆうや)

If you have any information about these crimes or any persons involved, submit a Web Tip.
You do not have to give your name, your address, your IP address.

Child Porn and Revenge Porn are NOT allowed.

 

・投稿者は問題が解決した場合は投稿を必ず削除して下さい。問い合わせページから、投稿のURLと投稿時に設定した秘密のパスワードをご連絡下さい。
・告発対象者以外(家族など)の個人情報は投稿しないで下さい。
・個人間融資の踏み倒し・未払いを対象にした告発は投稿しないで下さい。
・誹謗中傷を含む告発・コメントは投稿しないで下さい。

【氏名・企業名(ふりがな)】アズマ コウセイ、タナカ ユウヤ
【住所】奈良県が実家、池袋や前橋、高崎、関東区域で活動
【電話番号】08078469855、07013663746
【年齢・生年月日】23歳
【性別】男
【職業・学校名】無職
【内容】
ブランド投資として1口100~200万のお金を先払いで払わされる。 方法はアプリで仲良くなり、ブランド投資の紹介、会ってから借入もしくは現金にて詐欺行為をする。 後にブランド品が届くので、と先払いをさせそのまま飛ぶ。 特徴は167~168くらいの身長で小太り、GUCCIの鞄や服、黒髪の天然パーマ、目が細く京都弁。 またペイディーを使っての詐欺も同時にやっている。 ペイディーで買わせ、品物を換金した後投資に回しておきますと言う。

いずれも引き伸ばし引き伸ばしで嘘をつき、お金は一切入ってこない。 完全な詐欺師かので拡散希望。

情報共有掲示板 名前とメールアドレスの入力は任意となります。

  1. より:

    最近の情報ある方いますか?

  2. 匿名 より:

    jojia_7 Twitter
    こちらのdmで被害に遭われた方 情報交換しましょう

  3. 匿名 より:

    お願いしますRさん

  4. R より:

    こんだけ情報出回っていてなぜやつが捕まらないのか。
    なぜそこまで金を集めてるのか。

    答えはヤツ自体もかなりの借金があり、某暴力団の下っ端とし仕事してるのです。
    こんだけ騙せるのも才能なので一生使いぱしりにされてる悲しいヤツなんです。

    だが金にはなるから問題起こすと上が揉み消すので捕まらない。自分は深追いしすぎてえらい目あいました。一般人じゃ勝てるわけないし警察も動くに動けないのはそゆこと。

  5. 東昴生 捜索員 より:

    Twitterでも何人か情報提供及び捜索をしていますので何かあれば情報の提供や拡散をお願い致します。どんどん追い詰めていきましょう。
    少しずつでも追い詰めていけたら幸いです。
    騙される方が悪いと言いますが、どう考えても騙す方がより悪いです。
    裁きましょう。

  6. より:

    皆さん。連絡をお願いします。じょうほうがすこしでもほしいです。
    [email protected]

  7. より:

    たなかゆうやの情報なんでもいいです。情報をください。見つけましょう。全額返してもらいましょう。
    [email protected]
    ここへ連絡ください。

  8. ある調査会社 より:

    それから、皆様に再度お伝え致しますが、私共は仕事として依頼を受けて調査しております。
    本当に情報が欲しい方は、以前のこのレスからご連絡下さい。
    本当に解決したい方限定です。

  9. 匿名 より:

    デブチャビン

    • 匿名 より:

      あなたはどなたですか?
      遊び半分で冷やかすのはやめてもらえませんか?

      • 匿名 より:

        すみません!冷やかしではないんです!私も被害者でマジでいらついてます!本当鬱になりかけました!
        だから本当にムカついてます!
        皆さん見つけましょう!!

  10. 匿名 より:

    誰か被害者みんな出てきてください!

  11. R より:

    田中悠哉はどーなったんですか?
    去年の八月に300マン持ってかれたのですが
    奴の行方分かりませんか?
    一緒にいた被害者はみんな泣き寝入りして
    諦めたんですが
    どうしても腹が立つので情報交換などしませんか

  12. 匿名 より:

    デブ野郎!

  13. 匿名 より:

    誰がなんと言おうとあのデブを探し出して降伏させる。
    各方面に捜索依頼

  14. 匿名 より:

    ふざけんな東!

  15. 匿名 より:

    どこやブサ昴生は??

  16. 詐欺本 将司 より:

    さっきは言いすぎたけど、ともかくうまい話しはないからみんななには気をつけて欲しい。
    言い方は悪かったけれども

  17. 匿名 より:

    デブ本将司だと!?

  18. 匿名 より:

    まさか、君はデブ昴生くん?

  19. 匿名 より:

    皆さん宜しくお願いします!

  20. 匿名 より:

    デブ東め!

タイトルとURLをコピーしました